太陽光発電比較

リージェントハウス [丸沼高原 スキー場 宿泊]

自然・感動・笑顔、そんな素敵な三拍子が溢れんばかりある、そして自分もなれる宿があります。

最近感動してない方、心から笑えない方、満員電車とビルだけで自然を見ていない方、是非行ってみて下さい、「リージェントハウス」へ☆

場所は標高1400メートル。
ビルも満員電車も見る必要はありません。
見るのは回りに溢れんばかりある雄大な景色、そしてそこに立って思いっきり深呼吸。
自然の空気を思う存分味わってみて下さいね☆

リージェントハウス

自然が一杯、感動が一杯、そして笑顔が一杯、標高1400m丸沼高原にあるホテルセンス&グルメの宿

利用者の参考レビュー

アットホームな雰囲気で、お食事もとてもおいしく良かったです。体の不自由な主人にも、色々と気を使って下さり有難かったです。ドッグランは愛犬がとっても喜んで走り回りました。また、お邪魔します。 2010-09-24 12:45:09投稿








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。